人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年間のタイミング療法から体外受精へジャンプアップしました ~ 不妊専門病院デビューから卒業まで。


by yumecame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H24.2.6 (28日目)  妊娠判定日前日のフライング

昨夜から一睡もできずに悶々としてます。

だって明日は判定日。

夜中の3時ころに トイレに行って・・・・




・・・・・・・・・・・・


手にしてるのは

ドゥーテスト!!


そう。

私、待ちきれなくてフライングしたのです。

待ちきれない、というよりは

病院で結果を知るより あらかじめ家で知りたかったっていうのがある。


んでもって

結果が

H24.2.6 (28日目)  妊娠判定日前日のフライング_a0252865_17561835.jpg


尿をかけて 2分後くらいに うっすら反応。

でも先に 「確認」の方が先にラインがみえて

「やっぱ、だめか。」

と思いつつ

念力で

「ラインでろでろ~~~~~!」と睨みつけていたら

うっすら 見えてきた!!


でも

これが陽性とはかぎらない。

だって 採卵前にHCG 打ってるからね。

妊娠検査薬は体内のHCG濃度で妊娠を判定するものだから。。(/_;)

ただ、HCG注射は1週間くらいで体内から抜けるという説もあり

やっぱり明日まではわからないという結果なんですね。
by yumecame | 2012-02-06 18:00 | 体外受精