人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年間のタイミング療法から体外受精へジャンプアップしました ~ 不妊専門病院デビューから卒業まで。


by yumecame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H24.2.11 (33日目)  4w5d

昨日からぞっとすることが。

ナプキンに1滴くらいの茶おりみたいなのがついてたんです。

「あれ・・・・・・・これって・・・・・」

腹痛はないので 旦那さんに言わず、様子見。

今朝もみてみたら またうっすらうっすらだけど茶おりのようなもの。。

こわくてこわくて、こわすぎて

現実のものと認めたくなくて

話したら、これで病院へいったら

現実として受け止めなきゃならない恐怖で

誰にも言わなかった。


次のトイレからはなんにもなく「真っ白」

ただの気のせいだといい。


妊娠判定から喜びのつかの間

いつの間にか 恐怖心でいっぱい。

つわりもないし

ホントに自分は妊娠したのかな、そんな気持ちになっていた。

でました。私の「チキン」弱気すぎ・・(^_^;)

そんな中

今日東京にいる友人のRちゃんから

素敵なプレゼント!!!

H24.2.11 (33日目)  4w5d_a0252865_18472896.jpg
H24.2.11 (33日目)  4w5d_a0252865_18473415.jpg


1日1日のおなかの赤ちゃんの様子がわかります。

採卵した日(普通でいくと「排卵日」)が妊娠して2週間目と数えるので

本に辿って日付を記入してみたら

今日で4週と5日目 (^0_0^)ブヒ。

妊娠しているんだという実感をくれる本です。

高価なものなのに・・・・・ありがとう・・・ウルウル。

すっかり前向きに転向できた私。

薬の飲み間違いをしないよう

100均(ダイソーさん)からこんなマストアイテム。

H24.2.11 (33日目)  4w5d_a0252865_18535667.jpg

サプリメントケース☆
スマホの半分くらいの大きさで持ち運びに便利(@^^)/~~~

H24.2.11 (33日目)  4w5d_a0252865_18544034.jpg


なんだか楽しく服薬できそうです。(←単純です)
by yumecame | 2012-02-11 18:56 | 体外受精