人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年間のタイミング療法から体外受精へジャンプアップしました ~ 不妊専門病院デビューから卒業まで。


by yumecame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H24.2.14 (36日目) 5w0d 胎嚢確認の日

今日は毎日の注射プラス、診察の日。

採血後 一気に不安上昇しましたが

結果 数値はギリギリだけど、確実に伸びてるから。

と!

いうことで「ギリギリ」にはひっかかるけど(^_^;)

まずは一安心。

その後 内診台にのって超音波検査。

H24.2.14 (36日目) 5w0d 胎嚢確認の日_a0252865_17362226.jpg


おぉ~!!これが噂?の胎嚢か!

ちょっと、これは妊娠の実感がわくなぁ・・・・と感動。

(チキンだから、いまだに「ギリギリ」の言葉に引っ掛かりつつ、、、)

とりあえず、子宮外妊娠ではないので

良かったです。

心拍確認できるまでは油断大敵ですが

なんだか本当に私妊娠できたんだ、という想いがこみあがりました(*^_^*)

今日のお会計は14000円ちょっと。

注射だけだと保険がきいて330円ですが

久々に1万超え。たけぇ。。。(/_;)

(もう金ないって。)

これからも毎週火曜日が診察でそれ以外も

注射(流産予防の黄体ホルモン補充)です。

函館は道の両脇に雪山ができて

2車線も雪で狭くなって1車線になっていて

車通院も大変です。


お会計後こんなのをもらいました。

H24.2.14 (36日目) 5w0d 胎嚢確認の日_a0252865_17475966.jpg


入れとくからもなにもなく

使い方もわからないので

とりあえず写真をいれておいた。

H24.2.14 (36日目) 5w0d 胎嚢確認の日_a0252865_17484063.jpg


今日はこの写真が旦那さんへのバレンタインプレゼントです www
by yumecame | 2012-02-14 17:50 | 体外受精