人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年間のタイミング療法から体外受精へジャンプアップしました ~ 不妊専門病院デビューから卒業まで。


by yumecame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11w0d  診察

まずは血液検査ですが

心配していたP4値は「38.44」!!上昇☆

がしかし安心していたHCGが「82171」とダウン!

なんでやねん・・・と思いつつも

先生はそれに触れることなく

「もう来週お手紙(紹介状)かきますね!注射も今日1週間分のドン!と打って
 薬はすべて中止しましょう☆大丈夫ですよ(^^♪」

とニコニコさわやかに言われました。

(今日もハキハキとした若い先生でした。)

そしてお待ちかねの内診。

まずは先週のから
11w0d  診察_a0252865_1928068.jpg

(10w0d)



そして今日の様子
11w0d  診察_a0252865_19283155.jpg

(11w0d)

よくわからないけど、確実に大きくなってる!!

だがしかぁ~し!!
自分の方とカーテン越しから先生の方とそれぞれにモニターがついているんですが

なんと自分の方のモニターの電源がきれていて

みれなかったという(;_;)/~~~

なぜ一言

「モニター映ってない」

と言えなかった、自分!!!

どこまで遠慮、いや、小心なんだ(;_;)/~~~

なので、

内診が終わった後のこの超音波写真で確認したまで。(はぁ~。)

案の定 内診台から降りて

ズボンを個室ではいている最中

カーテン越しから看護師さんの声で

「あれ!!モニター映ってなかった!」と

聞こえてきた。

(やっぱり言えば良かった・・)とまた思った。

まぁいいさ、順調というだけで

満足なのさ!


・・・・ということで

なんとまぁ、念願の

膣座薬等中止と注射通い終了と産科デビューが

一気にきました(@^^)/~~~

風邪もなおるね、こりゃ☆

話は変わって、入院中の先生は当分まだこられないそうで

待ちあい室に

「4月より休診します」という内容の張り紙がありました。

転院する前に

会って心からお礼を言いたかったけど

それは叶いそうにないです。

先生、たくさんの人の夢を叶えてくださったんだから

先生も頑張って。。。

そして、これから体外受精をはじめようとして待ってる人が

たくさんいるから。。。
by yumecame | 2012-03-23 19:40 | 妊娠経過