人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年間のタイミング療法から体外受精へジャンプアップしました ~ 不妊専門病院デビューから卒業まで。


by yumecame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12w0d つわりが最悪です。

1週間ぶりの更新となってしまいましたが・・・

・・・・・・

つわりが・・・ひどい・・(;_;)/~~~

パソコンを触る気もでないほどです。

ほんとは今もなんですが。。(泣)

午前はいいです。

問題は15時半頃からです。

吐くことはないんですが

胸やけがひどく何にも手がつけられなくなります。

外出中だと立っていられない、

誰かとあってても 話せなくなります(;_;)/~~~

かといって家にいると、

胸やけのことばかりに神経が集中してしまい

とっても辛いです。

お腹をさすって

(赤ちゃん・・・一緒にがんばるよ~(;_;)/~~~)

なんて呪文を唱えるんですが

本当に15時半から就寝前まで続きます。

旦那さんがいる時間帯丸ごとなので

仕事から帰ってきて 嫁がテンション低くて

夕食時も隣りで真っ暗になってるので

ホントに申し訳ないです(;_;)/~~~

なんとかDoleのフルーツ缶を食べてしのいでいます。


今日から4カ月(12週目)に入りました。

はやくつわりの時期が過ぎないかな。。。

だけど「妊娠できない」といわれた時に比べたら

本当にありがたい悩みなんだよね。。。
by yumecame | 2012-03-30 00:23 | こころと体の状態。